なまやけ日記

思い出貧乏性

もう無理だ。毎日なんて無理だし。2022年7月11日だし。

●気付けばもう7/11になっているという事実。
日々荒くれたり酒飲んだりHDDの消化に忙しかったり、脳外科行ったり、やること鬼のようにあるし何なら軽いネタもあったりするから「今日は記録しとこう」とか思ってるのにこの有様です。
とても私らしい(悪い意味で)。という感じでゆるく記録しとこう。

●よく飲みに行く店が(移転より)1周年のイベントがありまして。
以前からちょいちょい出てきている店の話なのですが、7/7に移転から無事に1周年を迎えたので遊びに行ってきました。その店は楽器ができたりバンドしてる人がよく来るので、できる人はちょっとやろう的な感じでゆるくライブもあったりしつつ。
意外と面白かったし(良い意味で!!!)私も何か楽器できればよかったな〜と思った一夜でした。そしてうっかり
歌っちゃいました…。
(小声)そして600円もらいましたwww←ギャラ

鹿児島ユナイテッドの快進撃が止まらないですけど!!!
いや〜もう鹿児島ユナイテッドFCが強くて嬉しい。ほんっとに嬉しい!!!!!
こんな未来を1年前の私が想像できていただろうか?いやできない(反語)

●7/2の振り返り:ギランくんにどつかれましたけどねwww!
北九州アウェイに行って参りました。ここ白波だっけ?ってぐらいサポが集まってて、バス待ちから感動に震えて泣きそうに。しかも専スタ最高じゃね!?羨ましいぐらい素晴らしいスタジアムでした。ただ階段が結構急で、ぎっくり腰の後遺症に悩まされている私は怖くてたまらなく結果ビール1杯しか飲めませんでしたけどね(消化不良)!

ゴール裏でぼっこり空いてるエリアで見ることにしたら、すげーボール飛んでくるのね!!!GKの白坂選手が大声で「ボールが飛んできまあああす!」とのお知らせが。ありがとう白坂選手。おかげでボールパーソンの子にサッカーボールをお返しするということを初めてしました。(ボールは濡れていてちょっと気持ち悪かったですw)
試合は結構ヒートアップして、薩川選手と北九州の選手がどつき合いしてしまう一幕があったんでヒヤヒヤしたけど見事な逆転勝利!!!終わった時に叫んでた薩川選手に泣かされました(; ;)ありがとう、鹿児島のために戦ってくれてありがとう(; ;)

隣にいた大旗の男の子が始まる前に「邪魔だったら言ってくださいね〜」とか気にかけてくれて(ありがたいし、全然邪魔とかなかったです。逆に気を使っていただいて申し訳なかった)、ふと気がついた。『この男の子、昔から結構インタビューに使われてた男の子だ〜〜〜』と思った瞬間その件で少しおしゃべりさせてもらった。大きくなったねぇ〜と魔性と共にほろりとするなど。あの男の子に幸あれ。勝手に成長を見続けている婆より。

ちょっとごはん食べて(店閉まるの早い!)、すぐホテルに戻ってDAZNで魔性の女と復習。席も席ならガッツリDAZNで映っていて魔性と大爆笑。魔性は自宅で見ていた弟さんからめちゃくちゃ楽しそうな画像を送りつけられる始末。いやもう本当楽しかったし最高でした。ギランくんにどつかれましたがそれも良い思い出ですwww

●7/9の振り返り:今週も首位なんですけど!!!
VS福島。五領のシュートで「お、今週も幸先いいぞ!」とか思ったのに、福島の守りがめちゃくちゃ固いし、やっぱりあがりも早い。一瞬心が折れそうになったんだけど(ダメ絶対)、見事に守り抜き勝った!!!主位で折り返し!もう本当に毎週うれしい!たのしい!だいすき!みたいな事を言ってる頭の悪い女ですが今週も言わせてくれ。鹿児島ユナイテッドFC最高かよ!(クソデカボイス)野々村チェアマンにも良いところ見せられたかな〜♪

●いやーもうなんかすごい映画を見た。
そして本日、前から見たかった映画をやっと見たんだけど、観終わった後で「え〜〜〜〜〜!」って立ち上がるぐらいには混乱したので、これはまた後日記す。