なまやけ日記

思い出貧乏性

2022/06/13(mon)のキロクとキオク

●今度の試合も絶賛雨予報なんですけどおおお!
昨日の岐阜に負けた傷も癒えずに、今週末の試合も雨の予報〜〜〜〜〜!
先日も雨で屋根下に行ったというのに、風が結構強くて結構横殴りの雨〜〜〜〜〜!ビール飲めねぇ(かろうじてせんべろ1枚は使った)!ぶえんもゆかりさんのそうめんも食べたかった。しかし雨〜〜〜〜〜!桜島も消滅するぐらいの酷い雨だった。去年の藤枝ほどではなかったけどw

単独首位を走っていたのに2位に落ちてしまったのが結構ショックで、今日はずるずると引きずってしまった。だがしかし!去年のことを思えば!去年のことを思えば!というわけで雨が降ろうが槍が降ろうが私は週末白波に行くのです。ホームで勝とう!
私は鹿児島ユナイテッドFCを応援しています。(満点笑顔でガッツポーズ)

●すごいところからつながる、日本せめぇ。
この間アトロクで初めてYAJICO GIRLのライブを聴いて、Sptifyで聴いていたりしたわけですが。最近の若者バンドにしては感情をえぐられて、いつかライブがあったら行ってみたいな等と思っている婆です。ヘルニアが治ったら…(鬱)

そんな中先日いつも行く店で飲んでいたときに、MAX(仮名←スタンスは店主)がつべの検索出したとき光り輝く『YAJICO GIRL』の文字(いや、正確には『やじこガール』だったけどwww)。だ?だ?だれがこの検索ワードを!?と思って訊いたら「(私が)検索したんじゃ?」とか言い出して「いやいや私ここで見てない!」って押し問答。MAXの酔っていた記憶を掘り起こしたら、先日飲みに来たお兄さんが『幼なじみがバンドやってる』ってことで検索したんだと。ええええええ!あのお兄さんの幼なじみがYAJICO!大阪のバンドが鹿児島で検索(まとめすぎ)。なんかすごい日本せまいって思いました。応援していますYAJICO GIRL。